· 

AmazonPrime 福家堂本舗

Amazon Prime

「福家堂本舗〜Kyoto Love Story」

最終回冒頭のいけばなシーンの撮影監修に行ってまいりました。早見あかりさん演じる京都老舗和菓子屋さんの後継ぎにまつわるラブストーリーにキュンキュンします😆💕寺育ちで跡を継いだ私にはもう他人事とは思えません(笑)、ぜひご覧下さい。

山村紅葉さん扮する華道お家元の身のこなしがさすが京都の方でとても素敵でした。

実はこのシーン、時間が押しに押して夜更けに撮影しております。この明るさ、まさに朝の光!照明の力ですね。一番最後の撮影でしたが、無事全て終了し良かったです。頂いたビールが沁みました。